すっぽん小町で得られるパワー

すっぽん小町で得られるパワー

すっぽん小町を毎日飲むことによって
得られるパワーというもの。

 

継続していくとその違いには驚いてしまいます。
気がつくと疲れにくくなっていますし、
肌の質も違うというところ。

 

少しの改善も続けていくと
大きく変わってくるということがわかります。

 

すっぽん小町を普段から飲んでいると
どのように変わっていくのか、もう少し詳しく
知ってみたいと思いませんか?

 

すっぽん小町 口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産が監査時だけで適性を装ったということで
問題になっています。この件についての
コメントを集めてみました。

 

xgk***** | 7時間前
一生 日産の車は買わない

 

日産の不誠実な対応は もう何十年も前から感じていた

 

日産はもう終わってる
2
3
返信0
12 | 7時間前
製造業何てどこでもこんなもんだと思う
5
3
返信0
nidaime | 7時間前
切れ者【 除夜の鐘・ゴーン 】
経営のみならず、己の危機察知能力・危機回避能力を含めて
ありとあらゆる意味で【 流石と言うほか無い 】。
1
0
返信0

???????堕天使??????? | 7時間前
工場勤務の乗用車を調査してほしいな!

 

どこの車を乗ってるか(笑)
2
1
返信0
匿名 | 7時間前
監査時は適正を装うか!人の命をなんだと思ってんだ!!。
日産は人の命より、利益が大事らしいね。

 

もう二度と日産車を買う事はないだろう。
2
1
返信0
mgs***** | 7時間前
こりゃダメだ!
3
1
返信0
mrt***** | 7時間前
日産、汚いぞ!
2
0
返信0
tyty | 7時間前
なんで普通にCM流してるのか、不快を通り越して唖然。

2
1
返信0
kon*** | 7時間前
国は厳正な行政処分を与えて欲しい。
このような見せかけ対応やCM自縮は矢沢CMだけ。
これでは矢沢が悪いみたいな対応。
国民を舐めきっている。
1
0
返信0
pon***** | 7時間前
明らかな隠蔽と偽装。しかも故意的。
これでは操業停止処分も免れない・・・ハズですが。
国土交通省も経済産業省も全く沈黙、ですね。

 

それどころか、昨日はトランプ大統領との会談に社長が出席された?
トヨタの代り?
1
0
mgjpa@wpad | 7時間前
スバルはまだ何となく理解ができる理由だったが、日産は完全に悪だね
擁護勢が検査自体は機械判定だから品質に問題はないと言ったところで、こんな企業体質じゃ設計自体が偽装まみれな可能性がある以上、品質に問題は無いとは言えないね
あと、こんなに組織的な犯行を内部告発が起こるまで、管理層に何も情報が上がっていかなかったわけはないし、長年の犯行だから当事者だった人が管理層にもいるはずだから、それを是正することなくきてしまったというのは、腐りきった企業体質ですねと思う

 

日産ユーザーはご愁傷様
4
4
返信0
str***** | 7時間前
まじか?悪質。じゃあ、少なくとも過去10年全車リコールになるぞ。
2
1
返信0
glo***** | 7時間前
日産の歴代名車が泣いてるぜ
2
0
返信0
びっくりまん | 7時間前
所詮、お役所仕事。

 

本来は、知らせずに監査するが、実際は何処も同じ。

 

事前に連絡してきてくれるから、隠せばいいだけ。

 

今回も、内部の密告者の行為。よくやった!
0
2
返信0
ya_***** | 7時間前
製品検査はきちんとできているから、完成検査は無駄だと思ってたのではないか。
実際に不要な検査なのだから。国交省もこの期にさっさと廃止すればいいのに。
1
1
返信0
ty7e***** | 7時間前
CMヤメレ!
1
0
返信0
Buh***** | 7時間前

生産再開しちゃダメでしょ。
役員総入れ替えだ。
2
1
返信0
obu***** | 7時間前
この問題は内部に密告者がいるので、その人物を排除しない限りいつまでも続くのです。
1
1
返信0
**** | 7時間前
戦中戦後混乱期世代がそう指導してきたんだよ。で、みんな忖度して正義感をバカにしてきたんだ。これが結果さ。定年で辞めても政治家はまだこの世代。かんべんしてくれ。
0
0
返信0
÷ | 7時間前

極めて悪質。
5
1ins***** | 7時間前
氷山の一角じゃなきゃいいけど。
本当は他のメーカーも焦っているんじゃないの?
36
10
返信0
min***** | 7時間前
やっちゃえ日産!,,,,,本当にやっちゃったよ。
1
1
返信0
mmm***** | 7時間前
そんな事は皆至極当然にやっている事であはないでしょうか、パトカーがいれば制限速度や駐車禁止など法令遵守。試験の為一夜浸け勉強試験さえ受かればよい。国家資格等は受かれば完全にマスターしていなくても合格者資格世の中そんなもんでしょう。いちいち目くじら立ててるマスコミ?かその他誰か(利権を守りたい官僚)のリークとプロパガンタです。騙されてはいけない国民諸君
2

1
返信0
穴があったら跨ぎたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ | 7時間前
やっちゃったどころの騒ぎじゃないね。
悪質極まりない。
3
2
返信0
man***** | 7時間前
純粋な日本企業では無くなった証
2
2
返信0
gu****** | 7時間前
今回の監査も同じかもね。二度あることは三度ある。
10

0
返信0
S | 7時間前
ぶっちぎりにダメだな!
0
1
返信0
cob***** | 7時間前
98%くらいの企業はおんなじ事してるんだが。
公に出るか出ないかだけ
2
2
返信0
doc***** | 7時間前
「今日は本社(あるいは役所)の視察員が来るから」などの理由で、その日だけはきっちりしろ、というのはどの業種でもいえる「現場あるある」だけれど、違法脱法行為となれば許して良いものではない。

 

この種の悪質性はすでにその個人や集団の血肉みたいになってるものなので一度や二度バレて注意されたところで改まるものではない。365日、10年くらい厳しい目で監視しつずけないと駄目だと思う。
3
0
返信0
koh***** | 7時間前
悪質じゃないか!
2
0